SSブログ

バズ・ライトイヤー(2022) [映画2022]

Disney+で鑑賞

アンディがこの映画を見てバズの人形を欲しがったという設定なんですが、ちょっとこれは違うかなと。
バズという設定じゃなきゃ面白い映画だと思います。
ザーグやバズの宇宙服、恒星日誌などトイ・ストーリー好きならふむふむと思うけども、
お決まりの言うこと聞かない体(てい)の行動が随所にあり
ちょっとイライラ感もあったかなぁ。
夫はおもしろかったと言っていました。
決して面白くないわけでは・・おもしろかったかな(´∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。