SSブログ

2015.9.14 前半仮装イン ランド [TDR、イベントレポ]

昨年に続き、今年も仮装インしてきました~~
今年はアリスファミリー、あえてアリスは避けて
ハートの女王、白うさぎ、ヤングオイスターで。




9月14日(水)

名古屋を出るときは雨は降っていなかったのですが新幹線の中で
雨が降り出し、舞浜に着く頃は小雨が降っていました。
ハートの女王のKちゃんが車でお着替えをしているので私も
お邪魔してヤングオイスターに変身!
・・・恥ずかしい~~~

でも何とか頑張ってイン。
さっそく仮装しているゲストと一緒にお写真を撮っていただきました。

16.09.14-20.jpg
まぁ、素晴らしいメリー・ポピンズさんたち。


雨もやんできたのでハロウィーンパレードの場所取りへ。
そこへ、カメラマンをしていただくSちゃんが到着。
そして、白うさぎのMっちゃんも到着~~

残念ながらパレードは悪天候のためご挨拶のみの通過。


10時35分、ハロウィーン・ポップンライブ

16.09.14-01.jpg

16.09.14-02.jpg

16.09.14-03.jpg

16.09.14-04.jpg

16.09.14-05.jpg

16.09.14-06.jpg

結局雨は降らなかったのでやってくれても良かったんだけどなぁ。。。。(^^;


1回目のワンマンに間に合いそうだったのでショーベースへ。

ここでなんと!!ディズニーの縁ですがメールのやり取りだけで
15年ほどずっと会わずにいたお友達Gちゃんと今回初めて会えました。
興奮しつつ・・・ワンマンを一緒に鑑賞。

16.09.14-07.jpg


16.09.14-09.jpg
アリスちゃんを途中で捕まえて一緒にパチリ。


16.09.14-08.jpg
カンベア前でハピネスを待ちながらお昼ご飯。


13時35分、ハピネス・イズ・ヒア

16.09.14-13.jpg

16.09.14-12.jpg


ここでGちゃんは久しぶりのランドなのでくるっと回ってくると
いったんおわかれ。


仮装組はミッキーに会わなきゃねとミートミッキー(60分)へ。

16.09.14-14.jpg


雨がパラパラしたり心配でしたがスタージェット前でハロパレ待ち。
直前に、Mっちゃんがお孫ちゃんに呼ばれて横浜へ。
去年に続き一緒に仮装できて楽しかったです~~ありがとう。


16時10分、ハロウィーン・ポップンライブ

16.09.14-15.jpg
グーフィーがくるくる回る乗り物に乗ってきます。

16.09.14-16.jpg

16.09.14-17.jpg

16.09.14-18.jpg

無事完走~~良かった♪


さて、城前に行って仮装の方々と撮影会。

16.09.14-10.jpg
去年シーで会った人魚ミニーちゃんに会えました~

16.09.14-11.jpg
クラリスにも♪

他にも、ダフメイ、ドリー、ミニオのダンサーさんなどなど
素晴らしい仮装の方々がいっぱいでした。


18時35分、ミニー・オー!ミニー

16.09.14-19.jpg


ここでご主人と待ち合わせのあるSちゃんとバイバイ。
カメラマンでたくさん写真を撮っていただきました。
ありがとう~~~来年はぜひ仮装をご一緒に!!!(*^^*)


Gちゃんとまた再会して、Kちゃんと3人でスウィートハートカフェのパンを
食べながらエレパレを眺めて、途中でGちゃんとバイバイ。
ずっと会えずに来ましたが、やっとやっとで会えました。
これからもどうぞよろしくね!!!また会おうね~~


そして、最後に・・・Kちゃんと今一度ミトミ(45分)へ。

16.09.14-22.jpg


あぁ~楽しかった!!
紫のリボンがお腹のところで折れてしまうとかいろいろ改善点があるので
後半仮装までに修正しなければいけません。
ハートの女王のKちゃん、全部手縫いでがんばったそうです。
Mっちゃんも小物に工夫してアイデアがすばらしい~
私はできるだけ簡単に・・と歪んだ根性なのでイマイチだったけど
子どもを連れたお母さんが「ほら、ヤングオイスターだよ」と
子どもに言っていたのを聞いてとってもうれしかったです(*^^*)

また後半仮装もがんばります~~



おしまい






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

仮装インパ楽しそうで羨ましいです^^
後半も行かれるのですね
9月はお天気が不安定でしたけど
次回は秋晴れになるといいね
by みっきー (2016-09-26 00:26) 

あきこ

はい、一度やってしまうとクセになります(笑)
後半も行きますよ~~
ホントに9月は雨ばかりでしたが
10月は何とか秋晴れでスッキリ仮装インしたいです。

by あきこ (2016-09-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。