SSブログ
ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

行って来ます~~ [ディズニー]

明日28日はホントの誕生日には早めですが誕生日が一日違いのお友達との
バースディインに行って来ます~~
今年は先日の6月のお誕生日のお友達と3人で。

29日は埼玉の高校時代のお友達とランチ。

土日は久しぶりに夫と関東で過ごし、月曜に名古屋に帰る予定。

4年前のロンドンオリンピックの時に所沢までは行っていたのに
熱を出してバースディインに行けなったことがあり
今年もオリンピックイヤーなので同じことが起こらないようにしたいです(笑)

では、行って来ます~~~



nice!(1)  コメント(2) 

明日はシー [ディズニー]

今年になって体調を崩してから久しぶりのイン。
なんと5か月ぶりのインです。
でも、残念ながら日帰りでシーだけ。
春イベが終わらないうちに楽しんできます~~

日帰りなのは、金曜に海外出張から夫が帰ってくるので
セントレアにお迎えに行くんですけど
折しもサミットの規制真っ最中・・・
検問もあるようでなんだかイヤだなぁ。
近所のスーパーにも警察官が2人組で巡回してるし
無事に済むと良いですね。



nice!(0)  コメント(0) 

誕生日イン [ディズニー]

今更ながらですがただいまです。
30日ランド、31日シーでお友達と誕生日インしてきました。
どちらも暑い日でしたが休憩を取りながら、しかも意外と空いていたので
充実して周れました。
なんといっても、1日目のランド、ワンスは外れましたが
雅涼群舞が当たった~~
しかも行ってみると最前列♪
フード付きタオルとカッパで水攻撃に応戦~~
ダンサーさんも目の前、ハイタッチもして
でも、ミッキーたちも見たいし~贅沢な時間でした。

ランドではミッキーと、シーではミッキー、ドナちゃん、グーさん、
ダッフィーと写真が撮れました。
楽しいバースディインでした。
レポはまた後ほど・・・



nice!(1)  コメント(2) 

お出かけ [ディズニー]

土曜日から5日間上京、今帰りの新幹線です。
土曜日は主人とスカイツリー、三度目の正直ならず
またもや曇りだったので空中回廊には上りませんでした。
でも、なんと逸ノ城がスカイツリーに来てました。
次の日から場所が始まるのに?だったけど初日白鵬を倒しましたね。
日曜日は六本木ヒルズのスターウォーズ展へ。
これが結構良かったです。
月曜日は一人でシーに。
やっとファッショナブルイースターを鑑賞。
火曜日は高校時代の友達の家に急遽押しかけて長居をし〜
そして今日水曜日はお友達2人とランドのイースター。
台風は過ぎて晴れたけど風が強くてまた中止?と心配しましたが
無事見ることができました。
と、中身の濃い5日間でした。
たくさん遊ばせてもらったので明日から家事とハロウィーンに向けての衣装作りをがんばりまーす。



nice!(1)  コメント(2) 

ただいま~ [ディズニー]

14、15日でディズニーに行くつもりでしたが~~
この春の不安定な天気に泣かされ、14日はシーをやめ
15日は友達とランドに行って来ました。
が、15日は心配された絵天気の急変も少しだけで良いお天気。
でも・・・強風でイースターのパレードが中止・・・
城前イン側最前列で待っていましたが放りだされてしまった感、
でもお友達のエッグハントに参加して、途中アトラクションも挟んで
楽しんできました。
でも、両パークのイースターがまだ未体験なのでリベンジに行きたいです。
さて~いつになるかな。



nice!(0)  コメント(0) 

雨〜 [ディズニー]

今日は夕方移動して今埼玉の主人のアパートでのんびりしています。
明日はシーに行く予定でしたが、どうやらお天気が悪いので2dayパスポートは後日使うことにして、行くのをやめることにしました。
明後日はお友達とランドなのですが・・なんとかお天気が良くなると良いな。




nice!(0)  コメント(0) 

今後の予定 [ディズニー]

お友達からお誘いがありまして~
来週15日開園記念日にランドに行って来ます~~~
ということは~?前倒しで14日はシーに一人インしましょうと
今日ディズニーストアで2DAYパスポートを買ってきたのですが・・・
あぁ~すごい値上げ!!
12400円ですって!!!
値上げ前の3月中に年パス引換券を悩んで悩んで結局買わなかったのですが
2DAYパスポートの値段を聞いた途端、やっぱり買っておけばよかったと後悔。
あぁ~なんだかずっしり来るわ。

そして、その前に12日に日帰りで初ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ます~~
娘が転職して日曜休みになったので主人と娘と3人で。
(息子は大学院も始まって研究室やいろいろ忙しいので家でのんびりしたいと欠席(-_-))
右も左もわからないUSJ~~
先日娘が行っているのでそれだけが頼り(笑)
お金を払ってファストパス的なものも買ってあるのでそこそこ楽しめるでしょうか??



nice!(0)  コメント(0) 

ただいま~ [ディズニー]

2月25、26日とTDSに行って来ました。
25日はお友達とダフバス体験会、
26日は久しぶりに主人と一緒に。
楽しい2日間でした。
10月のハロウィーン、11月のクリスマスレポは
もう旬も過ぎてしまったので省略です・・・<(_ _)>
今回は頑張るつもりです。





nice!(0)  コメント(0) 

ただいま~ [ディズニー]

30日日曜日予定通り帰ってきました。

26日は主人のアパートの掃除。
これがすごかった~~~
単身赴任生活3年10か月、たまりにたまった汚れ・・・
間に主人も掃除はしていたのですが、最近は忙しくてしっかりできていなかったようです。
私もほったらかしだったのでこれからはもう少し行かないとね(^^;

27日は娘とランド。
この日は良いお天気で暖かい一日でした。
神の手を持つ娘でもワンマンもワンスもこの日はハズレ。
でも、ワンスは横からでしたが意外といい場所で見れたので良かったです。

28日は娘とシー。
こちらもBBは外れてしまったので1回目に並んで見ました。
リドにセブンポート、セブンポートがとても良かったので2回がんばって見ました。
キュイジーヌは残念ながら夕方の雨で途中で中止。
見れなかったのが心残りですが、まぁまぁ予定がこなせたので良かったです。

29日は主人とスカイツリー。
去年に続き今回も雨。
でも、予約時間に雨が上がり前回よりも景色がよく見えました。
今度は三度目の正直で快晴の時に上りたいな。

30日は主人の会社のお祭り。
主人は部下の若い子とフォークデュオを組んで3曲歌いました。
会社の人にもなかなか受けが良かったので満足していたようです。

その夜、二人で名古屋に帰宅。
久しぶりに長く留守にしたので洗濯三昧でした(笑)
でも、たくさん遊ばせていただいたので・・・
年末に向けて家事がんばるぞ!!!



nice!(1)  コメント(2) 

今後の予定 [ディズニー]

今後の予定~~

26日(水)上京。埼玉の主人のアパートの掃除。
(娘はシーに一人イン、私はグッとこらえてお掃除・・・(笑))

27日(木)娘とランド。

28日(金)娘とシー。夜、娘は一人で帰宅。私は埼玉へ。

29日(土)主人と東京スカイツリー。(主人が午後の入場を予約してくれた)

30日(日)主人の会社のお祭り。月曜は名古屋で仕事なので日曜の夜に
二人で帰宅。


こんな感じです。
5日間向こうにいるので大まかな着替えの荷物を作って
明後日届くように宅配に出してきました。
久しぶりに長く留守にします。
息子は「一人暮らしだ~~」と喜んでいますが
主人の母がきっと世話を焼くと思います~~~(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ディズニー ブログトップ