SSブログ

2016.10.7 急遽上京一人イン TDS [TDR、イベントレポ]

主人の帰省旅費を10月第一週で使ってしまい、
金月にこちらの仕事も無くただ帰省するのも夫も疲れるので、
私が逆に行くことが急遽決まり
それなら土日の悪天よりも金曜が好天なのでシーに行ってしまおうと
行って来ました~~



急に決まったので前日大慌てで荷物を作り
どうせ行くなら朝一と早起きして出かけました。

10月7日(金)

いつもののぞみでレッツゴー。

9時25分、イン。
15周年のショー待ち座り見がまだ空いていたのでシーティング。

待っている間に、スマホのショー抽選をやってみました。
(ビリエッテリーアが結構人が並んでいたので)
どうせ当たらないよね~と画面を眺めていたら
当選しちゃって、しかもBブロック3列11番という良席!!!
これで時間の有効活用もできる~とトゥディで予定を練り練り。

16.10.07-07.jpg


10時30分、クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー

16.10.07-01.jpg
ミッキー広場は赤のクリスタル

16.10.07-02.jpg

16.10.07-03.jpg

16.10.07-04.jpg

16.10.07-05.jpg

16.10.07-06.jpg


以前リドで見たとき、リドではダッフィーたちが活躍したけど
ここはミッキーが踊る~~ここも良いね。


11時10分、お腹が空いたのでデリでランチ。

16.10.07-08.jpg
今年のハロウィーンはヴィランズがテーマなので、スペシャルセットは
ウィックド・ウィッチの魔法のリンゴをイメージしたベーグルサンド。


12時、ビッグバンドビート

3列目の良席なのに~~右隣4人分が空席!!!!
何で来ないの・・・それとも抽選もれ???

それにしても、久しぶりに前方席で観られました~~
もう一回目から抽選なので並んで待っても座れない席ですから。
ここまで近いと迫力!ミッキーカッコ良いよね~~~


そのまま、来年終わってしまうテーブルへ。

13時15分、テーブル・イズ・ウェイティング

16.10.07-09.jpg

16.10.07-10.jpg

16.10.07-11.jpg
何度も撮った同じような写真たち(笑)


慌ててハーバーに戻り、ミッキー広場立ち見でハロウィーン鑑賞。


14時、ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~


16.10.07-12.jpg

16.10.07-13.jpg

16.10.07-14.jpg

16.10.07-15.jpg

16.10.07-16.jpg

16.10.07-17.jpg

なんかね・・・・ちょっと物足りなかったかなぁ・・・・
あのコツコツガイコツが懐かしい気がします。


14時45分、ラウンジでお茶。

16.10.07-18.jpg
紅茶のシフォンケーキとコーヒー。


また慌ててハーバーに戻りヴィランズワールドを・・・と思いましたが
さっき見たから遠くからでいいやとマンマでカフェラテを買って
マンマ前のパラソル席に座ってのんびり見ました。
(なので、写真は無しです(^^;)

16時、ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~


さて・・・夫と所沢で待ち合わせなのでこの辺りでアウト。
今回はショー三昧、シーのハロウィーンも行くことができて良かったです。

今月末は後半仮装イン。あと2週間弱、楽しみです~~




おしまい







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

急遽行けちゃうなんて羨ましすぎです^^
私は9日はパーク外10日~11日シー・ランドに行ってきました
また写真整理したら載っけます
by みっきー (2016-10-15 23:53) 

あきこ

主人が埼玉に単身赴任しているので行きやすいことは行きやすいです。
が、年もとってきたのでなかなかエイッと行くことに
元気が出なくなってきました(^^;
みっきーさんも行かれたんですね。
お写真楽しみにしていますね~~

by あきこ (2016-10-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。