SSブログ

ジェラトーニワゴン 愛知県へ~ [TDR、イベントレポ]

ジェラトーニワゴンが地元名古屋にもやってきました~~
ジェラトーニが描いたその地方地方の名所の絵は名古屋城でした。


イオン熱田駐車場に来た来た~~

20160903-01.jpg
横顔はほぼトラック(笑)

20160903-02.jpg
後ろから

20160903-03.jpg
左側内部

20160903-04.jpg
名古屋城の絵

20160903-05.jpg
右側内部

20160903-06.jpg
斜め前から


正面からの撮影の列はすでに90分待ちになっていて
暑い日だったので即あきらめました(^^;
娘も長らくパークに行っていないので「行きたいなぁ」と
言っています。
家族で久しぶりに行こうかな?



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

のんびり屋のわたしは
撮影列のラインカット30分前でした
120分のスタンバイはつらかったわ~
どーして並んじゃったんだろ(笑)
by みっきー (2016-09-11 14:22) 

あきこ

みっきーさんは午後からだったのですね。
120分!パークでは聞きなれた数字ですが(^^;
90分でも私は根性が無いので即あきらめました。
それで、正面を斜めから撮ろうとしたらキャストさんに
「正面撮影の方の出口なのでどいてください」と
叱られてしまいました・・・トホホ。




by あきこ (2016-09-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。