SSブログ

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(2022) [映画2022]

Netflixで鑑賞


鋼錬1が面白かったので、Netflixに1本あがったので観てみました。
あちゃー∑(゚Д゚)続くだった。
Yahoo映画を見てみたら、1ヶ月後にもう1本劇場公開版が。

まあ、コスプレ候で実写にする意味あるの?と思いますが、
映像はすごいし、(原作未読、アニメ版鑑賞)
キャラ立てはなかなか良いし
おもしろかったです。
あの、山本耕史が調べるまでわからなかった。
それほど原作キャラに忠実だったわね(笑)
そして渡邊圭祐が仮面ライダーの時もだけど
演技がうまいのね。素晴らしかったわ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。