SSブログ

シュガー・ラッシュ:オンライン [映画2019]

ヴァネロペの評判が悪くて見逃していましたが
やっぱり観てきました。
いやいや、全然ヴァネロペ悪くないし~~
前に進むのはいいんじゃないの??
同じところでくすぶっているよりも、と思いました。
だってラルフとも決別するわけでもないんでしょう。
そんなことで友情が壊れるなんて友情じゃないし
前に進むのを応援するのも友情でしょ。
観て良かった。全然がっかりしなかった。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひろみん

あきこちゃん、ひろみんです。
なりすましじゃないよ(笑)浦安!がパスワードでしょうか(笑)
急いで連絡したい事があり、Twitterのメールに送りました。
あきこちゃんTwitter見てないかもと思い探して、こちらのブログを探してきました。取り急ぎ見てね。
by ひろみん (2019-01-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。