SSブログ

バクマン。 [映画2015]

原作未読、アニメで見ていました。
その実写、しかも神木隆之介くんと佐藤健くんときては
観なくてはなりません。(笑)
世間で配役が逆じゃないの?と言われたりしましたが
神木くんのシュージンも健くんのサイコーも良かった。
ただ神木くんは本当に両方やってもいいくらいでした。
内容もカットしてもいいかな?という人物や話を削っていて
うまくまとまっていました。
映像もプロジェクションマッピングのような場面もあり、
何よりもサイコーたちの漫画を描く仕事部屋がアニメとほぼ同じだったので
ビックリしました。
いやぁ、巷で噂の「○○の○○」の点数が低いのがうなずける気もします。
脚本って難しいですよね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。