SSブログ

ウォーキング&ジョギング [日々のこと]

今日はとってもいいお天気でさわやかだったので
車で行く公園にウォーキング&ジョギングに行って来ました。
いつものお友達はテニス(私よりもうんと活動的です)なので一人で。

高低差があるんだけど何度か3キロとか走ったことがあったのに
今日は夏の間サボっていたので全然走れず1.5キロが精いっぱい。
でも、最初に1.39キロウォーキング、そのあと1.51キロジョギング。
お昼を食べてそのあとまた2.37キロウォーキング。
ちょっとは頑張ったよね??

風がさわやかで木陰もあるので良いところです。
私が歩いたり走ったりしている間に3回も同じ人に抜かされました(笑)


15.10.07-08.jpg

15.10.07-07.jpg
バラが咲いてた。

15.10.07-06.jpg
桜はもう落葉。

15.10.07-05.jpg

15.10.07-04.jpg

15.10.07-03.jpg
コンビニ弁当でも買って食べようかと思ったら休憩所の売店で
焼きそばがあったのでそれにしました。

15.10.07-02.jpg
何度も行っている公園なのに、奥に行ったら神社がありました。

15.10.07-01.jpg
芝生の広場も。知らなかった~
隣の市ですが一望できました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。