SSブログ

仮装への道⑪ 完成! [仮装への道2015]

ジャケットが金曜日に完成し、今日は中に着るTシャツに
紺のリボンを縫い付け→ウソ!布用接着剤で接着し
紺のズボンは昔買ったユニクロのパンツ、靴は黒のショートブーツ、
帽子はアマゾンで買いました~
縫い目がぐちゃぐちゃなので遠目からなら何とかそれらしく見えるかな?
帽子には家族の意見でミッキーの耳は無しでいいと言うのでまずは無しで。
9日に行く予定なのですが雨ですよね・・・
今、日にちの調整中なのですがどうなるかな。

15.09.07.jpg




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

衣装の完成おめでとうございます♪
素敵ですね
マイ・フレンド・ダッフィーだ!
お友達も同じシリーズキャラ衣装なのかしら・・・
10月30~31日インです
もし日程かぶってたらパークで捜しちゃいます^^
by みっきー (2015-09-08 12:00) 

あきこ

みっきーさん
はい、衣装完成しました。
本当は今日インだったのですがさすがに台風じゃね~と延期して17日に行きます。
日にちが延びたので、帽子もよりマイフレに近い感じに直してます~
友達は、一人がダッフィー、一人がミニーちゃん、マイフレで揃えてますよ♪
みっきーさんは10月30,31日なんですね。
後半仮装インの日にちはまだ決まっていないのですが
もしも一緒の日になったら是非見つけてください。
おばちゃんががんばっていますので・・・(笑)

by あきこ (2015-09-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。