SSブログ

仮装への道⑩ [仮装への道2015]

だいぶできてきたんじゃなかろうか(笑)
今日はいよいよ金色のバイアステープで縁取りを始めました。
が、苦戦。
丁寧にと心がけましたが何度もやり直し、結局この辺りで妥協・・・(^^;
明日はまたこの続きができたらがんばります~
あと、ポケットのふたも縫いました。
もちろんポケットは無くダミーです(笑)

15.09.02-1.jpg

15.09.02-2.jpg

15.09.02-3.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

ご無沙汰しているうちに出来上がってきましたね
もうすぐハロウィンイベント始まりますものねー
私は10月の最終週のインパを考えています
by みっきー (2015-09-03 21:34) 

あきこ

みっきーさん、こんにちは♪
はい、今日やっとで完成しました~~
あさって9日に行く予定ですが雨なので日にちが調整できれば・・と
いうところです。
私も10月の最終週にも仮装インしますよ~~
by あきこ (2015-09-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。