SSブログ

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN [映画2015]

誕生日インを30、31日パークで過ごし
8月1日は主人と新宿のTOHOシネマズのIMAXシアターで
観てきました。
大画面で迫力がありました~
で、私は原作は未読、アニメは2まわり見ていますが
突っ込みどころは満載で、ヤフーのレビューも点数が低いのですが
私は別物として結構楽しめました。
スプラッターものが苦手な人はグロいシーンも満載なので
お勧めしませんが、私はおもしろかったなぁ。
9月の2作目も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。