SSブログ

ミニオンズ [映画2015]

怪盗グルーシリーズの人気者たちがグルーに出会うまでのお話。
「怪盗グルーと月泥棒」は見たのですが、グルーとあの3人姉妹がかわいくて
ミニオンの存在を全然覚えていませんでした(^^;
でも、最近USJに連続で行ってミニオンの存在は周知していたので
楽しみにしていました。
これが、ミニオンって何をしゃべってるのかわからないのになんかわかる。
自分たちのボスを見つけることがミニオンたちの仕事。
そこで見つけたボスがとんでもない女で・・・
でも、そのおかげでグルーと出会うことになるんですよね。
ミニオン、いろんなミニオンがいてとってもかわいい。
ほのぼのと笑えました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。