SSブログ

お久しぶりです。 [日々のこと]

なんとまぁ長いこと書いていませんでした。
実はお年頃の病気など体調不良で寝込んでいました。
病院にも通ってちょっと元気になったので復活です。
間には映画も2本観に行ったのですが
まぁ、その他の日はほぼ寝たきりで・・・
食べられない日もあってグッと痩せましたが
病院ってすごいね、今は食欲が逆に戻りすぎてやばいです(笑)

で・・・
久しぶりのブログ、
昨日は娘の25歳の誕生日でした。
娘が25歳・・・・・すごいなぁ。
もうあの日が25年も前のことなんだ。
夜中の2時頃お腹が痛くなりはじめ、病院に行くも全然生まれる気配無く
病院内を歩かされ、しまいには踏み台昇降運動をさせられ
午後7時31分、無事オギャーと生まれました。
あれから25年、ぶつかることもあるけれど
頼れる娘に成長しました。
これからも楽しいことたくさんあるといいね(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。