SSブログ

寄生獣 [映画2014]

主人と急遽観に行ってきました。
人間に寄生して人間を食べる寄生獣。
脳を乗っ取れなかったミギーと主人公の奇妙な関係。
深津絵里演じる高校教師のように共存できるなら問題はないのに
Aのように残忍な寄生獣もいるから問題が起こる。
これって寄生獣じゃなく人間でも一緒だよね。
人が優しく人を思いやる心があったら・・・

それにしても主演の染谷将太くん、息子と同じ年なんですけど
WOODJOBの時も思ったけどすごいわぁ~~
お母さんが寄生されてからの顔つきがガラッと変わるのはほんとにすごい。
迫力がありました。
悲しいかな、内容はまだ解決しないので4月の完結編の公開が待たれます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。