SSブログ

お買い物 [日々のこと]

今日は主人の服を買いに松坂屋に行きました。
私服を着るのは土日だけなので普段ほとんど服を買わないのですが
今年のお正月にセールに出かけて気に入った服屋さんができ
夏のセールにもワンセットそろえました。
セールで年に2回しか買いに来ないのに
担当の男の子が熱心で、今回も先行でセールやってますと電話をくれて
出かけて行ったのです。
主人は小柄でSサイズなんですが、一揃いコーディネートしてくれて
自分では買わないような色合いやデザインを選んでくれます。
次は来年の夏のセールだけどきっとまた買いに行きますから〜(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。