SSブログ

ベイマックス 3D吹き替え [映画2014]

今日は主人とベイマックスを観てきました。
映画館は妖怪ウォッチの映画で小さなお子様がいっぱい!
ベイマックスはそれほどでもなく・・・(笑)
それでもお子様もいたのであちこちから笑いが起きていました。

ベイマックス、おもしろかったし泣いた~~
ケアロボットというから兄を亡くしたヒロがどうやって
立ち直るのかという映画かと思ったら、予告では戦うの??
怪しい教授と企業のオーナー、どっちが悪者??と
だんだん予想とは違う方向へ行ったけど
笑いあり涙ありですごく良かったです。
さすがディズニー、最後はホッとできました。
でも、あの終わり方・・・やっぱり違う方向じゃないですか?(笑)

あと、短編「愛犬とごちそう」も良かったです。
後半涙がぽろぽろ~~
ワンちゃんって本当にけなげですね(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。