SSブログ

ヨガ3回目 [日々のこと]

昨日はヨガ3回目でした。
いよいよ難しいポーズも出て来て大変!
体が硬いのでバランスを取りにくい。
私の後ろではドタッとこける音も・・
かろうじて私は転ばなかったけれど
仰向けに寝て足をグッと頭の後ろまで上げるのは
できなかった〜
先生に足を引っ張られたけど、怖い怖いと叫んでました(笑)
だって、年ですから変な筋を痛めそうでね。
年内はこれでおしまい。
1月に1回、2月に1回、3月に4回。
頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。