SSブログ

良いお年を [日々のこと]

早いものでもう今年も残すところあと2日。
今日は台所、ガスコンロと換気扇、調理台など掃除。
夜は今から家族でステーキ食べに行きます~~
明日は娘の友達が来てコストコパーティー、そこにちょっと参加、
元旦、2日はのんびり寝正月、
3日は主人の妹一家が来るので嫁仕事をがんばる。
4日はまたのんびりして、5日は熱田神宮と大須観音に初詣。
こんな感じで過ごす予定です。

今年は・・・私事ですがいろいろあってブログも11月のディズニーレポも
滞っていますが、来年も多分こんな感じののろのろ亀ブログの予定です(笑)
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~~~



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

あきこさん以上にのんびり屋のみっきーですが
いつも覗いてくださりコメントをいただいて励みになりました
一年ありがとうございました

まもなく2014年が終わります
よいお年をお迎えくださいませ♪
by みっきー (2014-12-31 23:55) 

あきこ

みっきーさん、こんばんは♪
お返事遅くなりました。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
昨年はみっきーさんのブログにお邪魔して
コメントしたりいただいたり、やり取りができてうれしかったです。
ブログ更新もちょっとブレーキかかり気味ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



by あきこ (2015-01-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。