SSブログ

ただいま~ [ディズニー]

30日日曜日予定通り帰ってきました。

26日は主人のアパートの掃除。
これがすごかった~~~
単身赴任生活3年10か月、たまりにたまった汚れ・・・
間に主人も掃除はしていたのですが、最近は忙しくてしっかりできていなかったようです。
私もほったらかしだったのでこれからはもう少し行かないとね(^^;

27日は娘とランド。
この日は良いお天気で暖かい一日でした。
神の手を持つ娘でもワンマンもワンスもこの日はハズレ。
でも、ワンスは横からでしたが意外といい場所で見れたので良かったです。

28日は娘とシー。
こちらもBBは外れてしまったので1回目に並んで見ました。
リドにセブンポート、セブンポートがとても良かったので2回がんばって見ました。
キュイジーヌは残念ながら夕方の雨で途中で中止。
見れなかったのが心残りですが、まぁまぁ予定がこなせたので良かったです。

29日は主人とスカイツリー。
去年に続き今回も雨。
でも、予約時間に雨が上がり前回よりも景色がよく見えました。
今度は三度目の正直で快晴の時に上りたいな。

30日は主人の会社のお祭り。
主人は部下の若い子とフォークデュオを組んで3曲歌いました。
会社の人にもなかなか受けが良かったので満足していたようです。

その夜、二人で名古屋に帰宅。
久しぶりに長く留守にしたので洗濯三昧でした(笑)
でも、たくさん遊ばせていただいたので・・・
年末に向けて家事がんばるぞ!!!



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

あきこさん
こんにちわ
スカイツリーの雨は残念でしたね^^;
次回リベンジ!ですね

なにかと忙しくなる12月です
体調を崩さぬよう家事に趣味にがんばりましょうね♪
by みっきー (2014-12-05 11:19) 

あきこ

みっきーさん
nice!&コメントありがとうございます~
はい、今回もスカイツリー残念でした。
舞浜方面も雲がいっぱいで・・・・(-.-)
でも、雲にスカイツリーの影が映ったりなかなか
見られない景色も見れたので良かったです。
次回は・・・ぜひ快晴で!!(笑)

あっという間に今年も12月、残り少なくなってきました。
今日は名古屋も雪がちらつきましたね。
風邪ひかないように、趣味も家事もがんばります~~



by あきこ (2014-12-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。