SSブログ

今後の予定 [ディズニー]

今後の予定~~

26日(水)上京。埼玉の主人のアパートの掃除。
(娘はシーに一人イン、私はグッとこらえてお掃除・・・(笑))

27日(木)娘とランド。

28日(金)娘とシー。夜、娘は一人で帰宅。私は埼玉へ。

29日(土)主人と東京スカイツリー。(主人が午後の入場を予約してくれた)

30日(日)主人の会社のお祭り。月曜は名古屋で仕事なので日曜の夜に
二人で帰宅。


こんな感じです。
5日間向こうにいるので大まかな着替えの荷物を作って
明後日届くように宅配に出してきました。
久しぶりに長く留守にします。
息子は「一人暮らしだ~~」と喜んでいますが
主人の母がきっと世話を焼くと思います~~~(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。