SSブログ

犬山紅葉狩り [お出かけ]

今日は主人と恒例の犬山紅葉狩りに行って来ました。
恒例と言っても昨年は法事があって行く機会を逃していたので2年ぶり。
紅葉ルートバスに乗って寂光院下まで行ったのですが
バス停、バスの転回場が新しくできていて、
寂光院に行く道に通じる新しい階段もできていました。
「カイゼン」ですね~~(笑)

寂光院までは急な階段が続きます。
でも、先日の岩屋堂同様、残りわずかというところまで
元気よく上がれました。
以前ならもっと下のところで「ハァハァ」言ってましたから~

まだ真っ盛りではなかったのかな?でも、だいぶ良い感じで赤くなっていました。

14.11.23-01.jpg

14.11.23-02.jpg

14.11.23-03.jpg

14.11.23-04.jpg

14.11.23-05.jpg
いつもの茶店でお抹茶を。

14.11.23-06.jpg

14.11.23-07.jpg
いつものお蕎麦屋「野和」さんで天ざるを~

11月にしては気温が高く暑かったけど行楽日和で楽しい一日でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。