SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [映画2014]

Twitterでおもしろいと流れていたので観てきました。
マーベル作品だったのですね~~
最初はお互い捕まえたり捕まえられたりの彼らが
仲間となって敵と戦います。
その仲間が人間、アライグマ、樹木、緑色の女の人、ごっつい囚人とハチャメチャ。
ところどころに笑いもあって最後はちょっと感動。
続編もできるように敵も残してあります。
あの樹木ちゃん、ちゃんと大きくなるかな。
小さいままでもかわいかったな。
そして、主人公ピーターがSONYのウォークマンで聞いていた80年代の音楽が
懐かしくてうれしい演出でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。