SSブログ

ハロウィーンイン [日々のこと]

もうすでにパークではハロウィーンが盛り上がっていますが
私もやっとハロウィーンインの予定が立ちました。
28日はお友達に誘っていただき東京でディズニーオンクラシック、
29日がランド、30日がシーの予定です。
先週から風邪気味かと思ったら寝込むほどにひどくなる気配がなく
それでもなんとなく不調でジョギングもお休み。
葛根湯を飲んでお昼寝したりして様子を見ていたら
今日は元気になってきました。
思いつくのはやっぱり更年期症状でしょうかね・・・
でも、今日はディズニーストアで2DAYパスポートを買ってきたので
気分をあげて行きまっしょい!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっきー

明日からパークへ行かれるのですね
楽しんできてください♪
シーのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズが
とっても良かったです
是非!観てきてね
by みっきー (2014-09-28 18:44) 

あきこ

みっきーさん、こんにちは♪
nice!&コメントありがとうございます~
そして、一昨日帰ってまいりました。
フォリーズ、朝一で真ん中通路最前列を陣取り4時間待って観てきました(笑)
とっても楽しかったです~~~
Youtubeでちょっと見てしまったのだけどやっぱり生で観るのは
迫力があって楽しかったです(*^^*)

by あきこ (2014-10-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。