SSブログ

るろうに剣心 伝説の最期編 [映画2014]

う・・・・・・・・・・・・・・ぅん・・・・・・・
なんだかなぁ・・・・・・・
という消化不良的な気持ちです。
多分、直前に原作を読んでしまったのがいけなかったのでしょう。
京都大火編の続きとして見ればよくまとめてありおもしろかったです。

が、師匠との奥義会得の修行、斎藤一と宇水との戦い、安慈と左之助の戦い、
剣心と蒼紫、剣心と宗次郎の戦い、すべてが短くて軽い。
全部のエピソードを入れるのは当然無理なのはわかりますが
カットするところはカットしてもっと話を絞ったほうが良かったのかな。

いやいや、でも映像はすごかったし俳優陣の立ち回りは迫力がありました。
最後の健くんのセリフにはおばちゃんドキドキしましたよ(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。