SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア) [映画2010]

一番近いシネコンが月曜日レディースデーなんですけど
月曜日って何かしら行事の代休のことが多くて
こんな映画を見るもんだから周りは結構なお子様でいっぱいでした。
しかも、かわいいことに近くの席からはオーズのことを
「おーじゅ、まだ?」という片言の言葉も聞こえて~~ほのぼの♪


で、秋に終わった仮面ライダーWのおやっさんことスカルの過去、
オーズはよみがえった信長との戦い、これがちょっと泣けた~
そして、最後はWとオーズが力を合わせてコアと戦うんです。
いや~~満足満足♪
久しぶりにWのメンバーも見れて、オーズのメンバーもカッコ良いし
目の保養もできました(* ̄m ̄)プッ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。