SSブログ

スリだったのか? [日々のこと]

車で10分くらいのところのショッピングセンターへ
行く事が多いのですが・・・・・
食料品売り場を歩いているとカートを押した品の良い奥さんが
「カバンが無くなっちゃったんです」とお惣菜売り場の店員さんに
言ってるんです。
店員さんも「えぇぇぇ~~」と驚いて「サービスカウンターに行って下さい」と。
いや~~もしかしてスリ?引ったくり??
カートにカバンを引っ掛けるところがありますけど
そこにかけてたみたいで、あれってそっと持って行かれてたら
気づかないかも知れませんよねぇ・・・・
私も気をつけてカバンには手を通して持っていますがたまにかけてしまうんですよね。
いつものスーパーでもしもそういう事件だったらイヤだなぁ。
無事にカバンが見つかっているといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。