SSブログ

年賀状 [日々のこと]

今年も残すところ後10日となりました~
今日は重い腰を上げて年賀状に取り組み
(デザインは週末に出来上がって主人の分は印刷済み)
先ほど両面印刷終了してあとは一言近況を添えると投函できる~
でも、そこからが長いんですよねぇ・・・・・
いや、そんなこと言ってないでがんばって書いて25日までには
投函しよう。
がんばる!

それにしても、ホントにこの1年の早かったこと。
クリスマスもまだ終わっていないけど
私の中では先月末のインでクリスマスは終わってるので
あとは年賀状を出して、年越しそばは何にしよう~と考えて
大晦日を迎えようと思います(笑)
あ、その前に大掃除もちょっとだけやろう(* ̄m ̄)プッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。