SSブログ

レポできました~ [TDR、イベントレポ]

先日のクリスマスTDRレポ、アップしました~
良かったら見ていってくださいね。
いつものことですが・・・
誤字脱字などなどありましたらお知らせいただけると
うれしいです。

さて・・・楽しかったパークから帰って憂鬱だったこと。
台所の水道の蛇口の根元がグラグラになってしまったこと。
同時に洗面所の水道の水漏れ。
このままでは年は越せないので修理を依頼しました。
同じ水周りなら一緒にやってくれると思ったら
キッチンはキッチン、洗面所は洗面所で担当が違うそうです。
今日、洗面所のほうの修理が来てあっという間に直りました。
で、なんで台所はできないの?と聞いたら
同じメーカーでも蛇口の中のメーカーが違うと専門的になるから
できないんだって。
しかも、その辺の水道屋さんではできないこともあるから
ちゃんと住宅メーカーを通した方が良いんだって。
来週は台所。
シンクのゴムパッキンも伸びちゃっているのでついでに直してもらうんだけど
掃除と片づけがね~~~(^^;;
まぁ、良い機会に大掃除ができると思ってがんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。