SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 [映画2010]

昨日やっと見てきました。
賢者の石や秘密の部屋では夏休みの辛いマグル家での生活も
魔法学校が始まれば仲間がいる~
戦いもあったけどダンブルドアやマクゴナガル先生がいる・・・
ハリーには安心できる場所だったのに・・・
章が進むにつれてどんどんダークな内容になっていって
今回は怖い怖い~~~
ポリジュースやロンが良い味出しててくすっと笑えるところもあるけど
それ以上に内容がダークで最後は悲しくて悲しくて・・・
夏のPART2でどうなっちゃうのか。
(原作、謎のプリンスから読んでないんです(^^;;)
楽しみでもあり、これで本当に終わっちゃうの~~という残念感もあり。
それにしても、みんな大きくなりましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。