SSブログ

エクリプス/トワイライト・サーガ [映画2010]

トワイライトシリーズ第3弾です。
2作目は見てないのですが、先日娘が試写会に行ったのと
原作を読んであるので説明を簡単にしてもらい・・・
と、本編が始まる前に簡単な説明的映像が流れました(笑)

どうもね~ロバート・パティンソンがね~~~(-_-;)
今回、出番の多かったジャスパーとアリスのカップルの方が
ヴァンパイアっぽくてとっても素敵~~
特にジャスパーの過去もわかって・・・フムフム。
それに比べてベラとエドワードとジェイコブの三角関係??
エドワードが好きなのにジェイコブにも気を持たせるような態度で
ベラったら優柔不断よ~~~!!!
でも、狼族とヴァンパイアで手を組んでベラを助けるところは
みんなカッコ良かったなぁ・・・
さて、これからどうなるんでしょ?
まだあと2作あるらしいですが。

あと・・・ダコタ・ファニングが大きくなっちゃって
エンドロールで名前見るまで全然気づかなかった(^^;;
そういえば、ニュームーンで話題になってたよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。