SSブログ

金木犀 [日々のこと]

今日は昼間厚い雲が垂れ込めていかにも冬のような空でした。
そんな中、金木犀が花をつけました。
金木犀といえば10月ですよねぇ。
10月に少し咲いて「今年は花が少ないね~」と言っていたのですが
ここに来て一斉に咲き出して良い香りです。
でも、おかしいよね~こんな時期に。
やっぱり10月の前半はまだ暑かったから金木犀も
季節を間違えたと思ったのかな。

ところで。。。。TDRではクリスマスが始まりましたね~
ついつい我慢できずにYoutube(今話題の(笑))で
ランドのパレードを見てしまいました(^^;;
今年はミッキー&ミニーがオルゴールのフロートという設定だそうで。
今年のミッキーの衣装、大好きなんですけど~
あのスケートには去年の衣装の方が合ってるような気がします。
体操のお兄さんみたいだったけど、かわいかったよね。
でも何でも良い!早く行きたい~~~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。