SSブログ

自転車で出かけました [日々のこと]

今日はお友達が誘ってくれて、今まで自転車で行こうと思いつつ
なかなか勇気の出なかった、車で10分ほどのショッピングセンターに
自転車で行ってきました。
30分くらいでつけるよ~~と聞いてましたが実際は
おしゃべりしながらゆっくり走ったので35~40分くらいかな。
ショッピングセンターでは服を少し見てランチを食べて・・・
車でしょっちゅう行ってるのに何か違うところに行ったような感じで
楽しかったです。
途中歩道の無い場所もあったのでちょっと怖かったけど
臆していたほど大変ではなかったのでまた良い気候のときに
行ってみようかな~~~

・・・でも、帰ってきて一時間ほどバタンキュー(死語?(笑))だったのは
秘密です(* ̄m ̄)プッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。