SSブログ

ティンカーベルと月の石 [映画2009]

今日はレディースデー、がんばって2本立てで見てきました。
でも、今日は祝日でしたね~~~
多分混むだろうと家で座席を予約していったので良かったですが
お子様連れが多かった~
先日の仮面ライダーはお父さんと男の子、今日のティンカーベルは
やっぱりお母さんと女の子という組み合わせが多かったかな。

さて。ティンカーベルの第二弾。
今度は秋の祭典のためにティンカーベルが「聖なる杖」作りを任されるのですが・・・
はい、予想通り大変なことが起こります。
友達ともケンカして一人で解決しようとがんばるのですが・・・
今回のテーマは「友情」
形あるものは壊れてしまうけれど、最後に残るのは心の中にあるもの・・という
メッセージが素敵でした。
映像もとてもきれいで、妖精の羽根も粉もすごくきらきらしてきれい~
3D映画が流行りだけど、これくらいの映像なら十分じゃないかしら。

09-12-23_21-55.jpg
入場者先着プレゼントでミラーがもらえました。
“ティンカー・ベルの魔法の鏡”だって♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。