SSブログ

ディズニーファン [ディズニー]

今日はディズニーファン2月号の発売日なのでディズニーストアに行き、
そのままショッピングセンターのフードコートのミスドでお茶しながら
ディズニーファンを読みました♪
嵐のプレミアムナイトの様子も載っていたのですが・・・
昨日お友達と忘年会をしたんです。
で、嵐の話になって、なんと私の友達の友達の娘さんがプレミアムナイトに当たって
シーに行ってきたとか!!!!
直接は知らない方なのですが、こんな近くに当たった人がいたとはびっくり。
あぁ~~~私も当たるはずだったんだけどなぁ~~~(笑)

09-12-22dfdonuts.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。