SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 [映画2009]

私がいつも行くシネコンはTOHOシネマズ。
TOHOシネマズは毎月14日がシネマズデーで1000円で見られます。
なので今日は張り切って2本立てで行ってきました。

まずは一本目。
カミングアウトすると仮面ライダーを毎週日曜日早起きして一人で見ています。(笑)
前作の仮面ライダーディケイドの最終回が「あれ?終わらないじゃん?」と思っていたら
なんと映画で完結するとのこと。
その完結の話と次に始まった仮面ライダーW(ダブル)の誕生秘話の両方の内容だというので
これは見ないわけにはいかないと・・・(笑)
ディケイドは無事完結しました。士くん、良かったね。
そして、W誕生秘話・・・・
そうやってあの二人がWになったんだね。うん、納得。
二つの話もうまくつなげてあっておもしろかった~
ただ。女性一人で来てる人は私一人(笑)
あとは子供連れのお父さんや、特撮好きの男の人とかかな。
パンフレットやチケットを買うときちょっと恥ずかしかったけど
面白かったので良かったです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。