SSブログ

パブリック・エネミーズ [映画2009]

2本目はこれです。
ジョニー・デップが銀行強盗に・・・・・
拳銃を撃つジョニデ、カッコ良過ぎです・・・(*^^*)
でも、登場人物が同じようなコートに帽子なので
敵か味方かわからないことも多々ありました。
が!そ~~んなことはどうでも良いくらい(笑)
そして、ジョニー・デップに心を奪われて油断していると
な~んと、クリスチャン・ベイルも出てた~~~!!(知らなかった(笑))
ジョニデを執拗に追い詰める捜査官役でした。
2時間40分の映画でしたが長い割にはジョン・デリンジャーの詳しい経緯とかが
わからないのでタダのどんぱち映画のような気もしますが
実在する人物なのでもっと深い深い人生だったんだろうな。
お金のあるところから盗み、愛する女性には一途なジョン・デリンジャー。
ちょっぴり切ない映画でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。