SSブログ

ピアノの発表会 [日々のこと]

今日は子供たちのピアノの発表会でした。
二人とも小さなミスはありましたがまぁまぁうまく弾けたかな。
ビデオも撮ったのですが・・・・・
もう何年も前の古い型のビデオカメラなので
昨日も試しに動かしてみたら動作が変・・・
今日も動くか冷や冷やしながら撮影し、無事何とか撮り終えました。
子供が小さい頃はビデオも結構活躍していたけど
最近は年に一度のピアノ発表会くらいなので買うことも無く過ぎました。
でも、今のビデオカメラはすごく小さくて写真も撮れたりするんですよね。
そういえば、私のデジカメもちょっと調子が悪くて今回のインでも
ちょっと不安があって・・・
新しいデジカメ欲しいなぁ~~(と、話がそれてしまいました。(^^;;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。