SSブログ

理想の彼氏 [映画2009]

明日のレディースデーは用事があって見に行けないので
ファーストデーの今日見てきました。
アラフォーで二人の子どもがいるサンディが15歳も年下のアラムと
出会い恋をして・・・そのままドタバタ劇なのかと思いきや
これが全く想像していないストーリー展開で・・・
なぜか後半はちょっと泣けてしまいました。
そこで「へ?もう終わりなの?」というラスト・・・・
すっきりハッピーエンドとはいえないけど
これからの二人がちょっとだけ想像できるような、
今思うと「あぁいう終わり方もありかな」と思えてきました。
それにしても、キャサリン・ゼタ=ジョーンズはさすがに年は感じましたが
きれいですね~
スタイルも良いし(何度も書いちゃうけど何年か前のアカデミー賞のときは
妊婦さんですごい体型だった・・・・(笑))
さすがハリウッド女優さんだなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。