SSブログ

美容院 [日々のこと]

今日は結局お仕事も無くなったので美容院に行ってきました。
いつもお昼ごろに行くのですが、今日は朝一で行ってみました。
その美容院はショッピングセンターの中にあるので
10時にならないと開店しません。
そのため、美容院のお客さんは並んで待つのですが
その列の横を通り抜け、10時になっていないのに
美容院に無理やり入り込むおばさんが・・・・・
ちゃんと並んでいたお客さんは一斉に「えぇぇ~~~??」
「ちょっと順番でしょう~」と怒号が響きました。
が・・・そのおばさん「一番に並んでいて戻ってきたんだから良いんだよ!」と。
もうみんなあんぐり(-_-;)
でも、そのおばさんはその美容院は初めてだったみたいで
受付で名前を書いたりしていて時間がかかっていたので
その間にちゃんと並んでいたお客さんがメンバーズカードを出して
受付を済ませたので、結局おばさんは何人分も待たされていました。
あぁ、いろんな人がいるなぁ。
自分はせめてあぁいうおばさんにはならないようにしよう。
でも、それとなくおばさん化しているのは否めないけど・・・・(^^;;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。