SSブログ

クラシックコンサート [クラシック]

マスカーニ作曲:カヴァレリア・ルスティカーナより「間奏曲」
アルビノーニ作曲:弦とオルガンのためのアダージョ
ラフマニノフ作曲:ピアノ協奏曲 第2番
ベートーヴェン作曲:交響曲 第3番「英雄」

今日の夜、娘とクラシックを聴きに行ってきます。

*************************************

行って来ました。
娘の大学関係のコンサートだったので学生さんや卒業生の方が
たくさんいらっしゃいました。
おなじみの曲ばかりなので楽しかったです。
中でもラフマニノフのピアノ協奏曲。
これは良いですよねぇ。大好きです~~
3年前に羽田健太郎さんで聞いたんですよね。
そのときは勉強不足でただ聞くだけでしたが
もう一度ハネケンさんで聴きたかったなぁ。

次は西本さん指揮のコンサートが1月にあります。
ふふふ♪楽しみだ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。