SSブログ

マリグナント 狂暴な悪夢(2021) [映画2022]

Netflixで鑑賞


R18だしホラーものは苦手なのでどうかなと思って
編み物をしながら見たんですけど、途中からしっかりと
見ました。
海外のホラーって、結局全然怖くなくてむしろクスッと笑えてしまった。
でも途中までは謎いので実はこうなんじゃないかとかいろいろ
想像しましたが
ほぉーそういうことでしたかと新たな展開で斬新でした。
ちょっとB級感はありますが、おもしろかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。