SSブログ

2018.6.21 お友達のバースデーイン ㏌ランド [TDR、イベントレポ]

画像無し備忘録


6月21日はKちゃんの誕生日。
ランドでお祝いします~~

6月21日(木)

いつもののぞみでレッツゴー!

今日はKちゃん、Mちゃん、Tちゃん、Gちゃんとご一緒です。

ちょうどワールドバザールでみんな集合できました。

バンドさんの演奏を見て10時30分、イッツ・ア・スモール・ワールドへ。


11時45分、一回目抽選無しでワンマンズ・ドリーム


12時30分、パレード場所取り。

冷やし肉みそうどん、ライスボウル牛カルビでランチ。


14時、ドリーミング・アップ!

いつも写真は散々です。


15時15分、ミートミッキー

ミッキーにKちゃんのお誕生日をお祝いしていただきました~


16時20分、ダンボ前で七夕グリーティング

いつもの人力車のおじちゃんでした。痩せましたよね??
息子さんも引いているとか聞きました。


16時30分、クイーンオブハートのバンケットホールで
Kちゃんのお誕生会♪


18時15分、ハニーハントが45分だったのでスタンバイで乗りました。

メッチャ久しぶり~~~
最後の本が閉じるのは無くなって閉じたままなんですね。


19時、アイスクリーム・コーンでアイスを食べて・・・


19時20分、前回見忘れたワールドバザールのプロジェクションマッピングを観ました。

2パターン見られました。

そして、ここで三々五々流れ解散。

皆さん、今回も楽しかったです~~~
Kちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な一年にななりますように♪

ありがとうございました。



おしまい





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。