SSブログ

2018.6.9 ユニバーサル・クールジャパン2018 [USJレポ]

画像無し備忘録

ユニバーサル・クールジャパン2018
2回目、夫と行って来ました。

6月9日(土)

最近はお決まりの7時6分ののぞみでレッツゴー!


8時50分、フライングダイナソー

ちょっと前に2回ほど止まったのでちょっと不安でしたが・・・
乗っちゃいました。大丈夫でした(笑)
今回初めてトンネルの中を通過するときにすごく怖かった~
足がついちゃうんじゃないかと不安になった~


9時20分、ジョーズ


9時45分、アミティ・ランディング・レストランでお茶休憩。


10時30分、新しくなったウォーター・ワールド

お話は一緒ですがダイナミック3D音響にリニューアル、
スタントや演出がさらに進化、ヘレンが吹替えじゃなくちゃんと喋ってました。


11時30分、ハピネスカフェでランチ

ミニオンバーガーセットをいただきました。


12時30分、セーラームーン ザ・ミラクル4D

セーラームーンは子どもが小さいころ見ていたので親しみがあります。
なので今回見られて良かった♪
タキシード仮面様、瞬殺・・・で爆笑が起こる。


13時45分、モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー

今日のビートル・ジュースはベテランさん。
おもしろかった~


14時30分、久しぶりにハリポタエリアへ。

三本の箒でお茶。


15時35分、パワー・オブ・ポップ

前回金髪だったシンガーさん、今度は髪を真っ黒に染めていました。
夫と「あれ?同じ人???」とビックリ。
男性のシンガーさんが1人の3人バージョンでした。


16時、セサミストリート・リズム・アライブ

暑かったので日陰で遠目で見ました。
相変わらず楽器が上手なエルモたち。


16時30分、スタジオ・スターズ・レストランでお茶。

17時、うだうだしながらそのままそこで晩ご飯を食べる。


18時からナイトパレードの場所取り。


20時10分、ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード
~ベスト・オブ・ハリウッド~

今回のメインはこれ!!
ナイトパレードが新たに始まりました。
ハリポタ、トランスフォーマー、ジュラシックワールド、ミニオンズ
プロジェクションマッピングと動くフロート、もう最高!!!


はい、ちょうど閉園時間になるのでアウト。
ユニバ~~~がんばってる~~~!!




おしまい




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。