SSブログ

2018.4.21  ユニバーサル・クールジャパン2018 [USJレポ]

画像無し備忘録

ユニバーサル・クールジャパン2018に夫と行って来ました。


4月21日(土)


8時半ユニバ到着。

今日の目的は絶対に乗りたいファイナルファンタジーXRライド。
並んでも良いので・・・とまっすぐライドに向かいました。

70分待ちでしたががんばって並びました~

へっへっへ~~!!!
クラウドが!!セフィロスが!!!
目の前で戦う戦う、クラウドがバイクで走る~~~
カッコ良過ぎて「ひゃー、クラウド~~!!、ひゃー、セフィロス~~!!」と
叫んでいました(笑)


10時20分、超早い昼食。
ボードウォーク・スナックでミニオンピザセット♪

11時10分、ナイトロ・ダンス・クルー

新しく始まったイケメンいっぱいのダンスイベント。
ひゃーーこれもカッコ良す~~~


11時40分、パワー・オブ・ポップ

これも新しく始まりました。
1回目はいつもネットで見ていたベリーショートの金髪のシンガーさん。
お顔が小さくてかわいかった~~


FFライドとこの2つのショーが見られたので満足!
で!
年パス購入~~~またお世話になります!!


13時、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

終わった後、小耳にはさんだ観客さんの話だとビートル・ジュースが
新人で初々しかったね~と。
ほぉ~~~確かにちょっとたどたどしくはあったかしら・・・


13時40分、メルズドライブインでお茶~
いつものアップルパイをいただきます。


14時30分、やることもないので??(笑)
ミニオンのハチャメチャライドに行ってみました。

スタンバイ120分・・・・・・・並びました。
ユニバは大体表示待ち時間よりも早いことが多いのですが
ミニオンはしっかり2時間並びました・・・

ライドは2列で、先行体験の時は後ろの席だったけど
今回はうまく前列に座れたのでラッキーでした。
が、画面をずっと見上げていたので首が疲れたかな。。。


16時40分、パワー・オブ・ポップ

何回目かを横目で見たらシンガーさんが違っていたのですが
この回もまたシンガーさんが違っていて
いったい何人のシンガーさんがいるのかしら・・・


17時25分、セサミストリート・リズム・アライブ

これも新しく始まったショー。
エルモたちが楽器を弾きまくります。すごいです。


18時、ディスカバリー・レストランで夕ご飯。

コリアンBBQライスセットを頼んだのにロコモコが来ていて
でも、2人で気付かず少し食べてしまい・・・
でも、ちゃんと替えていただきました。


あとはお土産を少し眺めつつアウト。

こちらも楽しいインでした。



おしまい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。