SSブログ

2018.4.26 東京ディズニーリゾート35周年 ”Happiest Celebration!” [TDR、イベントレポ]

画像無し備忘録

4月26日(火)

お友達に誘っていただきGW前に35周年のランドに行って来ました。

今日はMちゃんとご一緒します。
これが偶然にもボンヴォのトイレでバッタリ(笑)
今日もよろしくね~~

9時過ぎにランドにイン。
荷物検査がすごい人で驚きましたがチケットブースはそんなでもなく・・・

エントランス、ワールドバザールなど写真を撮りながら
35周年のパレードの場所選び。
なかなか決まらず城前左イン側のベンチで待ちます。

待っている間にバニラスムージー&コーヒーゼリーをいただきました。

11時5分、ドリーミング・アップ!

なんと停止無しの通過型・・・・・・(+_+)
でも、曲がとっても今風でカッコ良く、フロートも上下したり
ピーターパンやメリーポピンズも飛んだり
初登場のベイマックスとヒロもいたり楽しかった~~


12時15分、ワンマンズドリームⅡ

抽選無しの1回目、後ろ目センターブロックで鑑賞。
これは、いつ見ても良いですよねぇ・・


13時30分、キャンプウッドチャックでランチ。
今回で2回目、ワッフルのサンドをいただきました~~
おいしかった♪


15時50分、ドリーミング・アップ!

今度は城前右アウト側のベンチ。
ベンチなのは・・お友達と体を労わらなくちゃねということで(笑)
2回目を見て気が付いたのですが、1回目は風が強かったので
出ていないキャラキターがいたみたいです。
2回目で「あれ?さっきいなかったよね?」と気づけたので
ちょっとうれしかった~
それとフロートにある隠れミッキーを何個か見つけられました。


ここからは久々のアトラクめぐり。

スターツアーズ(SB5分)

スティッチエンカウンター(SB10分)

バズのアストロブラスター(SB30分)

FPをとっておいたイッツアスモールワールド
35周年で初めてリニューアル、ディズニーキャラが増えました。

19時、ハングリーベアレストランで晩ご飯。
野菜の乗ったカレーライス。久しぶりにカレー、おいしかったです。


食べ終えて外に出るとエレパレが始まっていたので
プラザパビリオンレストラン前で少し見て
パレードを追いかけながらワールドバザールに戻り
ここでMちゃんとはお別れ。

お土産を見てアウト。

Mちゃん、今回も楽しかったです。
また誘ってくださ~~~~い(*^^*)




おしまい











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。