SSブログ

亜人 [映画2017]

原作未読、なーーんにも内容を知らずに観ました。
研修医の主人公が亜人になった途端銃は打つわ、アクションばりばりだわで
突っ込みどころは多々ありますが
邦画でもこんなにカッコいいアクション映画かできるんだなぁ。
人を簡単に殺し過ぎるのは受け入れ難いけど
普通ではない人種とうまくやって行くのは
なかなか難しいものがあるのでしょう。
だから主人公のような、亜人でも悪いことは悪い、
自分の思う正義のために戦えば良いのかな。
いや、戦わずして平和に暮らせるのが一番だけど。
とにかく綾野剛と佐藤健のアクションすごかった。
あの筋肉・・本物だよね?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。