SSブログ

2017.9.14 前半仮装イン シー [TDR、イベントレポ]

今年はディズニーハロウィーン仮装が始まって20周年、
全期間仮装OKということでお友達と天気の様子を見ながら
9月14日に行って来ました~~

今年のテーマはトイストーリーのキャラでとうことで
Kちゃんはスリンキードッグ、Mっちゃんはロッツォハグベア、
私はミセスポテトヘッド。
ワクワク、楽しみです~



9月14日(木)

前日埼玉のお友達とギター練習をして夕方ご主人が帰ってくるのと入れ替わりで
海浜幕張のアパホテルへ。

6時半起床~
準備をして出発!


20170916-15.jpg


9時にシーのエントランスに到着~
一人では恥ずかしいのでKちゃんを待ちお着替え。

さて~~~イン!
すると、バンドさんたちがちょうど撮影タイムで
ふっふっふ~♪トロンボーンさんがいた~~~♪
仮装していて恥ずかしいけど一緒に写真を撮っていただきました。

20170916-09.jpg

20170916-14.jpg


さて、まずはMちゃんがいるとのことでWFPへ。
Mちゃんと合流して公園で撮影会。

そして、トイストーリの仮装なのでトイマニの辺りへ。

撮影をしたりしていると、Sちゃんも合流~
いろんな仮装の人と撮ったりしばし撮影タイム。


ハロウィーンのショーを観ましょうとハーバーの橋の上から
10時30分、ザ・ヴィランズ・ワールド

20170916-16.jpg

20170916-17.jpg

20170916-18.jpg

20170916-19.jpg

20170916-20.jpg

20170916-21.jpg


ショーが終わってMっちゃんも到着~

もう一度トイマニ辺りに行って撮影会(笑)

今日は去年の仮装の時にもご一緒したGちゃんも来ています。
キャラと一緒に写真を~と奥地に行きGちゃんとも合流、
グリトレのミニーちゃん(35分)に並びました。

20170916-01.jpg


お腹も空いたのでユカタンに行くも混んでいたのでミゲルズに移動。

20170916-12.jpg


14時35分、新しく始まったステップ・トゥ・シャイン

20170916-22.jpg

20170916-23.jpg

20170916-24.jpg

20170916-25.jpg

20170916-26.jpg

20170916-27.jpg


ここでMっちゃんがお孫ちゃまのお世話のためにアウト。
今年も一緒に仮装できて楽しかったです。
またやろうね~~~(^_-)-☆



BBが抽選外れてしまったので2階席に並びに行きましたがラインカット~
どうする~~?とにかく良いお天気で暑かったので「お茶しよう!」

デリでお茶。


Gちゃんがヴィランズワールドを見ていなかったのでまた橋の上の一段高いところで
鑑賞。

16時30分、ザ・ヴィランズ・ワールド

20170916-28.jpg

20170916-29.jpg

20170916-30.jpg


ケープコッドクックオフでまたお茶して~

みんなはBBB二階席に並び、私は名古屋に帰らなくてはならなかったので
皆さんとお別れしてグッズなどを見ながら帰りました。

あぁ~楽しかった!
でも、仮装期間が毎日なので仮装の方がばらけてしまって少なかったような
気がします。
やっぱり前半後半の期間限定の方が良いのかな?


そして、仮装のまとめです~~↓



20170916-10.jpg

20170916-08.jpg

20170916-07.jpg

20170916-06.jpg

20170916-05.jpg

20170916-03.jpg

20170916-02.jpg

20170916-11.jpg

(順不同)

仮装の方々とたくさん写真が撮れました。
Kちゃん、Mっちゃん、今年も一緒に仮装ができて楽しかったです。
Mちゃん、Sちゃん、カメラマンどうもありがとう~~(^_-)-☆
Gちゃん、去年に続きご一緒できて楽しかったよ~~また遊ぼうね!




おしまい



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。