SSブログ

2017.6.22 一人イン TDS [TDR、イベントレポ]

TDS七夕一人インレポです~


6月22日(木)

ランドの七夕も気になったのですがシーの新しいアトラクションやショーが
気になったのでこちらに。

昨夜は海浜幕張のアパホテルに宿泊。
(ユーラシアが便利ですが雑魚寝ではなかなか寝られないし
年も年なので甘やかしてホテル泊です。
でも、一応安価なアパね。(笑))

昨日の荒天と打って変わって今日は良いお天気。
日差しが暑そう~~~


9時50分、イン。

ミッキーはゲストと一緒に写真撮影~~

17.06.21-19.jpg


移動も甘やかしてエレクトリックレールウェイで。

17.06.21-20.jpg


電車を降りるとチーデーがグリしてました。

17.06.21-21.jpg


ニモ&フレンズシーライダーのFPをゲット。

スチーマーラインでハーバーへ戻ります。

10時45分、七夕グリーティング

17.06.21-22.jpg

17.06.21-23.jpg

17.06.21-24.jpg

17.06.21-25.jpg


11時15分、マイフレ

17.06.21-26.jpg

17.06.21-27.jpg

17.06.21-28.jpg

17.06.21-29.jpg


ウィッシングプレイスも今日は入れます。

17.06.21-30.jpg


タートルトーク

17.06.21-31.jpg


13時30分、ちょうどステラ・ルーのグリーティングドライブに
出会えました。

17.06.21-32.jpg


おじさんちでお土産を見て外に出るとアトモスが~

17.06.21-33.jpg
ダイヤモンド・シスターズ


また船に乗って奥地へ。

ちょうどお猿さんたちがグリ中で、キャストさんに写真を撮っていただきました。

17.06.21-34.jpg


今日は少し混んでいたのでグリトレも待ち時間が長くあきらめ
Todayにパーク中に隠れているニモやドリーの友達を探そうというのが
載っていたのでやってみました。

17.06.21-38.jpg

ともだちを全部見つけるとシールがいただけました。


アラビアやラグーンを通ってハーバーに戻りデリで3時のおやつ。

17.06.21-35.jpg


また電車でポートディスカバリーへ。
マックスとグーフィーがグリしていました。

17.06.21-36.jpg

17.06.21-37.jpg


16時ニモ&フレンズシーライダー
昨日とお話が違ってました。
これはいくつあるのか、また乗ってみたいです。

17.06.21-39.jpg


16時30分、七夕グリーティング

17.06.21-40.jpg

17.06.21-41.jpg


さて、テーマパーク2日は老体にきついので早めにアウト。
年々体力的にもきつくなってきますが
これからものんびりインできたらいいな~と思っています。



おしまい





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。