SSブログ

2016.11.19 久しぶりに家族でイン  シー [TDR、イベントレポ]

久しぶりに家族で(息子はお留守番です・・・(-.-))シーに行きました。
娘は2年半ぶり、夫は1年半ぶり、私は1ヶ月弱ぶりです(笑)




雨男ミッキーの誕生日はスッキリ青空・・・に反して
晴れ女のはずの娘が久しぶりに出かけたのに・・・朝から本降りの雨。
これは外のショーは無理ねということで
1回目(12時~)のBBBに並ぶことに。
並ぶ列がわからなくて出遅れましたがじっとさむい雨の中耐えること3時間、
(その間にタワーオブテラーのFPを取ったり、コーヒーを買いに行ったり)
Bブロックの3列目に座ることができました。
夫も娘も新しくなって初めてのBBB。

12時、ビッグバンドビート

3列目ということもあり、ミッキーが近かった~~~(*^^*)


12時40分、FPでタワーオブテラー。
久しぶりのアトラクション、楽しかったです~~~

ここまで写真が全くありません(笑)
お腹が空いたけど雨が上がってパーフェクト・クリスマスがやりそう!
ミッキー広場左寄り立ち見で待つことにしました。


14時、パーフェクト・クリスマス

16.11.19-01.jpg

16.11.19-02.jpg

16.11.19-03.jpg

16.11.19-04.jpg

16.11.19-05.jpg

無事完走~良かった!!


ここで遅い昼食。
ヴォルケイニア・レストランでスペシャルセットをいただきました。

16.11.19-06.jpg
つけ麺
点心三種(シーフードにら饅頭、肉まん、錦糸しゅうまい→グーフィーをイメージ)
エビチリ
ジャスミン茶


お腹もいっぱいになり、娘がまだ見ていなかったマーメイドラグーンシアターの
キングトリトンコンサート(70分待ち)へ。

16.11.19-07.jpg
トリトン王もクリスマスの飾りつけ。

娘は・・・「華やかさが無くて寂しいね」の感想(*´з`)


夕方5時近くになり外は真っ暗。
また雨が降ってきたのでラウンジでひと休み~

16.11.19-08.jpg

16.11.19-09.jpg
チーズケーキ

16.11.19-10.jpg
娘が頼んだ季節のパフェ(栗)


のんびり時間をつぶして外へ。

19時55分、カラー・オブ・クリスマス

16.11.19-11.jpg

16.11.19-12.jpg


終わって娘がはたと気づいたことには土曜だからテーブルが20時45分からある~
しかも雨も止んでやりそうだとドックサイドステージへ。
待っていると花火も上がりました~

16.11.19-13.jpg


20時45分、テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマス・キュイジーヌ

うわぁ~見られると思っていなかったので見られて良かった!!!

16.11.19-14.jpg

16.11.19-15.jpg

16.11.19-16.jpg

16.11.19-17.jpg


満足満足!お土産を見て所沢のアパートに帰りました。
朝から雨でどうしようかと思いましたが、振り返ってみると雨の合間に
ショーもやって、3時間待った甲斐もあってのBBBと
なかなか充実していました。
とっても楽しかったです♪





おしまい









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。